すぐ効く!?大転子ひっこめストレッチ

 

今日は久しぶりにスッキリ細身の

スキニーを履きたい気分のあなた

 

履いてみたのはいいものの

「え!?なんか太ももの横出っぱてて

全然細身に見えないじゃん、、、」

なんて経験はありませんか?

 

わたしは長年この出っぱりに

悩まされていました。

 

この出っぱり、骨盤のゆがみが原因で

大転子が広がってしまっている状態です

f:id:jynhjtj613:20210425213923j:image

 

こんな大転子の出っぱりに悩まされている

あなたに向けて

イメージ通りスキニーを履けるようになる

簡単な方法をお伝えします!

 

こんなに簡単なのに

なんでやらなかったんだろう

後悔すること間違いなし!な方法です!

 

 

1.ひざを90度くらいに曲げて両手は

おしりの横あたりに置いた状態で座る

f:id:jynhjtj613:20210425212103j:image

 

2.右足のくるぶしを左足のヒザにのせ

足を4の字にする

f:id:jynhjtj613:20210425212107j:image

 

3.胸を少しずつ

足に近づけて行きます

f:id:jynhjtj613:20210425212634j:image

呼吸を止めず20秒キープ

 

これを片足3セットずつ行いましょう!

 

 

最初は痛すぎヒザが横に開かないかも

しれませんがまずは痛くない範囲

ヨコに開いてください

 

 

毎日続けることで少しずつできるように

なっていきます!

 

わたしも最初はとても痛かったですが

だんだんと気持ちよさ

感じられるようになりました!

 

放っておくとどんどん横に広がり

ブサイク尻のままです。

そんなのは嫌ですよね。

 

一日でも早く大転子を引っ込めるため

さっそく今日からやっていきましょう♪♪