ブザイク尻の原因はあの食べ物にあった!?

 

こんにちは♪

 

「よぉし今日からダイエットしよ!

まずは食生活から見直さないと!!」

という方、多いのではないでしょうか?

 

でも実は、食べるものによって

脂肪が着きやすい場所があるって

知っていましたか?

 

単純に食生活を改善しても

自分が脂肪を落としたいところに

逆に脂肪が着いてしまうようなもの

食べていたら全く意味がないですよね。

 

そこで今回は美尻に近づくため

おしりに脂肪がつきやすい食べ物

紹介します

 

食事は毎日するものなので

何を食べるか、とても大切ですよね!

 

脂肪がつきやすい食べ物

食べすぎないように気をつければ

おしりに脂肪は付きません

さらに脂肪が無くなっていくかも!?

 

良かれと思って食べていた

あの食べ物、実はおしりに脂肪を

付けやすい食べ物だったんです、、、

 

 

✓おしりに脂肪を付けやすい食べ物

 

パン

白米

じゃがいも

ドーナツ

フライドポテト 

チョコレート

などです

f:id:jynhjtj613:20210429092941j:image

 

特にじゃがいもなどの根菜類には要注意

他にも、にんじんやレンコン、イモ類も

同じ仲間です

f:id:jynhjtj613:20210429094652j:image

 

「野菜だしいいよね」と思って

煮物で食べる方も多いのではないでしょうか?

f:id:jynhjtj613:20210429092247j:image

 

確かに野菜なんですが

他の野菜と比べると脂肪が着きやすいので

要注意です。

 

いつも根菜を入れるところに

代わりに大根などの根菜意外のものを

入れたりしましょう♪

f:id:jynhjtj613:20210429092451j:image

 

 

なんでもそうですが食べすぎる

ということが良くないのです。

 

根菜類もチョコレートもドーナツも

食べすぎはよくありません

 

食べすぎないように気をつけましょう!

 

 

では今日から

少しずつ、おやつにチョコレートやドーナツ

ではなくイチゴやチーズを食べましょう♪