歩きながらヒップアップ!美尻に近づく歩き方!

 

 

「毎日仕事で忙しくて

運動なんてしてる時間ないよ〜」

「休みの日はゆっくり休みたいし」

 

そんなあなた、社会人になって

運動量減っていませんか?

デスクワークの方なら、なおさら!

 

気づくとおしりに脂肪がつき

だらしないブサイク尻

なっているのではないでしょうか、、、

 

だけど平日は運動なんてする気になれないし

休みの日は好きなことをして過ごしたい

わざわざ運動の時間を取るなんてできない

f:id:jynhjtj613:20210429161335j:image

 

ですよね〜わかります。

その気持ち、よく分かります。

わたしもそうです。同じです。

 

だからといってブサイク尻

そのままで良いという訳では無いですよね。

f:id:jynhjtj613:20210429162019j:image

 

 

今回はそんなあなたに向けて

普段の生活の中で少し意識することで

美尻に近づく方法、お伝えしていきます!

 

毎日必ず行うあること

少しの意識をすることで

簡単に美尻になれちゃいます!

f:id:jynhjtj613:20210429162814j:image

 

 

✓後ろの足で地面を押す

 

✓親指の付け根で地面を押す

 

✓おしりに力を入れる

 

✓大股で歩く

f:id:jynhjtj613:20210429161003j:image

 

 

通勤中、仕事中、休みの日

毎日必ず歩きますよね

 

そんなときは以上のことを

意識して歩いてみましょう!

 

初めは意識するのが大変かもしれませんが

慣れてくると意識しなくても

できるようになります♪

 

そうしたら美尻になること

間違いなしですね♪

 

ではまず「おしりに力を入れること」

まずこれから意識して

歩いてみましょう!!