のっぺり扁平尻さんのエクササイズ

 

こんにちは♪

 

「私のおしり、メリハリがなくて

薄っぺらいしなんかのっぺりしてるなあ」

と感じている方!!

扁平尻かもしれません

f:id:jynhjtj613:20210427224442j:image

 

扁平尻さんは、平らでお肉や脂肪が

横に広がっています

 

また、おしりの筋肉が発達しにくい

日本人によく見られる形です。

 

メリハリがなくて

平らでのっぺりしているお尻」

全然女性らしくないですよね...

 

ですが大丈夫!!

そんなのっぺり扁平尻さんは

このエクササイズをすることで

扁平尻卒業間違いなし!

 

キュッと上がった

女性らしい美尻になること間違いなし♪

 

スキマ時間を使ってできる

扁平尻さんによく効くエクササイズです!!

f:id:jynhjtj613:20210427224807p:image

 

 

1.四つん這いになります

 

2.左脚を後ろにまっすぐ伸ばす

このとき頭からおしりまでを

一直線になるよう意識する

f:id:jynhjtj613:20210427084728j:image

 

3.足の甲は寝かせ30秒キープ

 

4.その状態のまま

脚を左ななめ後ろになるように移動させ

30秒キープ

 

5.さらにその状態のまま足首を立て

脚は伸ばしたまま外側に開くように動かす

20~30回行う

 

6.反対側も同様におこなう

 

 

最初のうちは30秒キープが

かなりきついかもしれません

 

30秒がきつい方は

まず20秒から始めてみましょう!

最初はきつくても

少しずつできるようになっていきます♪

 

では早速、携帯を置いて四つん這いになり

左を伸ばしキープ!

一緒にやっていきましょう💪