徹底分析!あなたのおしりのタイプ

 

今回はおしりのタイプについて

紹介したいと思います

 

 

「おしりにもタイプがあるの?」

と思った方もいるかと思います

 

そうです。おしりにも

タイプがあるんです!!

 

おしりのタイプを知ることで

自分に合ったストレッチや

エクササイズ方法を知ることも出来ます

 

一緒に確認していきましょう!

 

 

では早速、タイプを紹介していきます

タイプは全部で種類!

 

 

①垂れ尻

f:id:jynhjtj613:20210414231448j:image

 

・ももとお尻の境目なし

・ももの前・外側が張っている

・お尻、もも裏の筋肉が全体的に弱い

ショーツからおしりがはみ出る

・膝がたるみやすい

 

 

②四角尻

f:id:jynhjtj613:20210414231605j:image

・ヒップラインにメリハリがない

・お尻にハリがない

・お尻の筋肉が弱くなっている

・骨盤が後ろに倒れ気味

・太ももの前・外側が張りやすい

・中殿筋を鍛えすぎている

・膝の上にお肉がたるんでる

 

③扁平尻

f:id:jynhjtj613:20210414232054j:image

・内股の方に多い

・のっぺりしているイメージ

・3Dというより2D

・もも裏の筋肉が硬い

・肩こり、腰痛が起こりやすい

 

 

④出っ尻

f:id:jynhjtj613:20210414232444j:image

・後ろに突き出たような状態

・下っ腹がポッコリ

・お尻が横に広がっている

・太ももの前側と外側が硬く張っている

・膝が痛みやすい

・足首が硬い

・腰が張りやすく、痛みがでやすい

・仰向けで寝るのがつらい

・靴の外側がすり減る

反り腰の人に多い

 

 

以上がおしりのタイプ4種類です。

 

当てはまるものはありましたか?

 

 

おしりのタイプを把握して

自分に合ったエクササイズで

速攻美尻を手に入れちゃいましょう♪♪